アクセスカウンタ

コーギーカーディガン ミル・シュクの日々

プロフィール

ブログ名
コーギーカーディガン ミル・シュクの日々
ブログ紹介
神奈川県茅ヶ崎に生息するコーギー2頭
黒い方:ミルキー8歳
白い方:シュクレ5歳

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます お久しぶりの更新です お元気でしたか^^? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 22:56
トリミングとドックラン
トリミングとドックラン 久しぶりの更新です まったく、パパさんは・・・ ま、ゆっくりと行きましょう^^ 昔のモービルガソリンのCMで ♪のんびり行こう〜〜よ、俺達は〜〜あっせえてみたあって〜〜  同じ事〜〜、気楽にいこお〜〜よ、俺たちは〜〜  何とかな〜〜〜るさ世の中は〜〜〜  気楽にいこお〜〜〜、のんびり行こ〜〜う♪ ってのがあったけど、まさにミルパパの「座右の銘」なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/18 20:17
気になるんですが・・・
気になるんですが・・・ 春探し散歩の前にちょっと気になるものを・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/11 20:11
いつもと変わらず・・・
いつもと変わらず・・・ 3月11日は寒川近辺で営業中でした><; すぐに帰り(そこそこ近かったので)何事もなかったと聞き一安心 近くの川は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/27 20:08
静岡に^^
静岡に^^ 今日は月一の静岡方面周り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 23:32
春探し、その3^^
春探し、その3^^ 今日はトリミングが昼からあります♬んで、その前に春探し ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/06 22:25
春探しPart2
春探しPart2 先週に引き続き春をさがすことに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/28 22:45
またぞろ^^春探し
またぞろ^^春探し この時期になると、春ネタを捜し歩くミルパパ^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/21 22:41
風邪が治ると^^雪って・・・
風邪が治ると^^雪って・・・ ミル・シュク家の風邪騒動も収まり、 日に3回のお散歩も戻ってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/17 22:25
ミル・シュク家は大わらわ><
ミル・シュク家は大わらわ>< なんとミルパパ、ミルママ、ミル兄の3人が風邪もしくはインフルでダウン><; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/12 23:25
梅は咲いたか〜〜桜はまだかいなと^^
梅は咲いたか〜〜桜はまだかいなと^^ 日曜日(6日)は近くの梅街道に散策です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/07 22:01
1日1麺^^
1日1麺^^ 前にも書いたが、だいたい私は1日に1回は麺類を食べます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 20:25
東京へ
東京へ 今日は東京でお仕事です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/31 21:44
久しぶりのブログかと・・・
久しぶりのブログかと・・・ 久しぶりのブログですな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/30 19:41
満開さくら捜索隊( ^_^)
満開さくら捜索隊( ^_^) 先週に引き続きさくら捜索隊編成です ミル隊長、シュクレ隊員1号頼むぞ><ノ らじゃ^^ ご褒美らじゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/04 22:38
通り道のさくら
通り道のさくら 土曜出勤のため、朝散歩はミル姉に頼みました 会社から家に帰るまでさくらを探しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 23:02
風が強くて変に暖かい日でした( ^_^)
風が強くて変に暖かい日でした( ^_^) 朝はミル姉の当番なのでミルパパはサッとお出かけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 22:27
二日分です(~_~;)
二日分です(~_~;) いや〜〜昨日は更新休んじゃいました>< 写真は撮ってあったんですが・・・ てことで^^一気に二日分 3月31日朝散歩・・・ミルパパ当番 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/01 22:31
寒さが戻ってきてますね(>_<)
寒さが戻ってきてますね(>_<) 朝散歩はシュクママの当番なのでミルパパはサクッと出かけましたが フロントがちょっと汚れていたのでウォッシャーを出したとたん 凍り付いて前が見えなくなりました><1℃じゃなるよね 今日は東京でお仕事があり、夕方戻ってお散歩です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/30 22:40
桜に月^^
桜に月^^ 今日は朝散歩と夕方のお散歩はミルママが行ったので画像は有りません おとしゃん帰り遅かったね そりゃ、おまえたちの餌代稼いでるからね^^ んで、おみあげは^^? ・・・無いよ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 22:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

コーギーカーディガン ミル・シュクの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる